受発注業務
雇用形態 | 中途採用(正社員) |
---|---|
給与 |
月給200,000円~250,000円(※想定年収3,000,000円~) ※試用期間3~6ヶ月は月給180,000円~ |
時間 | 8:00 ~ 17:00 |
原料・調味料・包材資材などの受発注業務、製品の入出庫業務をする仕事です。
日々の生産量から必要な量の材料を発注したり、発注した材料の受入れ、製品の出荷管理(運送便の手配など)などをしてもらいます。
【具体的な仕事内容】
・製造に必要な材料の発注
・発注した材料の荷受
・製品の出荷のための運送便手配 など
勤務地 | 富山県南砺市晩田206-1 |
---|---|
休日 |
土・日(会社カレンダー) GW・夏季・年末年始 年間休日107日 |
応募資格・条件 |
未経験OK PC操作できる方(Excel、Word) フォークリフト免許をお持ちの方優遇 業界の知識がなくてもお客様や関係各所との折衝がありますので周囲とコミュニケーションをしっかり取れる方 |
待遇・福利厚生 |
各種社会保険完備 昇給あり(年2,000円~) 賞与あり(前年実績3ヶ月程度) 交通費定額支給(上限20,000円) 有給休暇あり 退職金制度あり(勤続3年目以降) 資格手当てあり 資格取得制度あり 車通勤可 制服貸与 ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ・消毒液設置 ・定期的な洗浄・消毒 ・定期的な換気 ・マスク支給あり |